FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレ 話し方の基本

「お前さぁ~
さっきから何を
ビビってんだ?」

私が初めて合コンに言ったときです。

お約束のトイレでの、品評会を行っているときに、ふとこんな事を言われた記憶があります。

「だってさぁ~何を話したらいいのかわかんないからさぁ~。そりゃぁ~お前みたいに、スゴイ話術があれば別だけどさぁ~」

「お前バカじゃん。もてるのに話術とか、面白い話し方は確かに必要だけどさ、もっと基本的なことを守ってみろよ。そうすりゃ、自然ともてる話し方になるから」

「ほんとかよぉ~」

その友人は、もう私からすれば神のような存在でした。

私の彼女達に対する話し方に対して、注意をしてくれたのでした。

私は もてる話術 というものが何よりも重要だと思っていたのです。だから、彼女達と話すことに臆病だったんですね(笑)

モテルはなしかた、もてる話術よりも、もっと基本的で重要なことをこのときに習いました。

それは、

もてる男は、女に目で話す。

この基本といえることを考えてもいなかったのです。
目先のテクニックばかりを意識していました。

よく男同士では、相手の顔も見ないでも、平気で話すことができます。

国会や会議では、目をつぶって聞くこと男は当たり前と考えてしまうのです。

ところがその逆の、目をつぶって話す女性を今までに見たことはありますか?

これが男からすれば不思議で、いないんですよね。

特に自分が好きな男となると、目をじッと見つめて話すのが女性です。

大きな目をクリクリしながら話をするのが女性なのです。

女性は耳だけでなく、目や鼻、皮膚までを使って話しているんです。

体全体で、会話を吸い取るように話すのが女性なのです。

そこで、あなたが、もてる男になりたいのであれば、

もてる話術・話し方の基本は、目で話す。

このことを理解し、話すときは、

彼女の目を覗き込むように話をするようにしてください。

そして、彼女の話を聞くときも、彼女の目をジッと見つめて話を聞くのです。

まずは、その基本となるベースを身につけることで、 モテル話術・話し方 に効果が出るようになるんです(^0^)

ぜひ、行ってみてくださいね。
プロフィール

 

Author: 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
ページビューランキング ブログランキング『Girls Power』
BBS7.COM
MENURNDNEXT
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
広告のお問い合わせ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。